ぼやくしかないこの頃・・・

iseya.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カビ

 オリンパスペンFTを売ってしまおうと思い査定に出した所、
予想外の低額で驚いた。
見積書の備考欄には「ファインダーカビ有り」との文字が・・・。

あぁ〜、気付かなかったな。保管箱の中は約40%の湿度をキープしてたし。
購入時からカビの気配はあったのかもしれないけれど、思いのほかショック大。

時期を見てオーバーホールの予定。
[PR]
by iseya-touemon | 2010-01-22 02:20 | 戯れ言

退化

しばらく書かないと、タグの書き方も忘れている。
困ったもんだ。

ところで小沢幹事長はどうなってしまうのか、非常に気になる。
検察は人事異動を嫌って逮捕に走ったか?
[PR]
by iseya-touemon | 2010-01-17 03:07 | 戯れ言

正月のお出かけ

 東京都写真美術館の「木村伊兵衛とアンリ・カルティエ=ブレッソン
東洋と西洋のまなざし」を見ました。
東西のライカ使い対決というわけでもないでしょうが、明らかに
和と洋のセンスの違いがあるような気がします(当然か?)。

2月7日まで開催中。
おすすめです。
f0052768_220226.jpg

[PR]
by iseya-touemon | 2010-01-15 02:20 | 戯れ言

今年は何をするか・・・

実は昨年末にヤマハの電子ピアノを購入。
夜中に練習してます。

今年は写真よりこちらが中心になりそう。
その前に仕事から早く帰りたい。
[PR]
by iseya-touemon | 2010-01-14 03:41 | 戯れ言

2010年

f0052768_23264954.jpg

 年が明けて、もう11日。
この年になると、新年にあらためて考える事も無くなってしまう。
自分の価値をあげる事ぐらいだろうか。
つーか、これが一番大事か。

無事に乗り切れますように・・・。
今年はちょっと書くよ。
[PR]
by iseya-touemon | 2010-01-11 22:21 | 戯れ言
line

伊勢屋 籐右衛門(いせや とうえもん)のどうでもいい日記です。


by iseya-touemon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28