ぼやくしかないこの頃・・・

iseya.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

インフルエンザ

ここ数年、風邪をひかずに済んでいましたが、やはり病気の人が集まる所に
行く仕事ですからかからない訳がなく、覚悟はしてました。

ワクチン接種をしていたので、夜中に微熱程度が出ただけで仕事も出来る程度に
軽くて済みましたが、それでも明け方鼻をかむと体に悪魔が巣食ったかの様な物が
出てきて、人間の免疫能力に驚くばかりです。


今日の「むかつき」は日曜日に公開予定。
ではまた。
[PR]
by iseya-touemon | 2008-01-25 01:46 | 戯れ言

発覚

 新年早々ローンを組んで中判カメラを買ってしまおうと思ったのですが、
4日に役所へ行ったところ、バカ会社へ行っていた頃の国保料が
未納になっていた事が発覚?したためあきらめました。
 同じ期間の厚生年金は支払われているに・・・。
給料明細良く見なかった私が間抜けでした。
[PR]
by iseya-touemon | 2008-01-07 01:58 | 戯れ言
line

伊勢屋 籐右衛門(いせや とうえもん)のどうでもいい日記です。


by iseya-touemon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー